保湿するにきびケア『肌潤糖クリア』購入しました! - みんなの肌潤糖クリアでニキビは治らない!? | ニキビ用肌潤糖口コミ

保湿するにきびケア『肌潤糖クリア』購入しました!

繰り返すニキビ。
前に出来たニキビが治りきらないうちに次から次へと新しいニキビが・・・。


洗顔をこまめにしたり、あぶらとり紙でまめに拭いたり、
ニキビ用の化粧水なんかを使ったり。
皮膚科で塗り薬を出してもらって塗った事もあるけれど、
それも効果を実感できず><


どうすればよくなるの〜〜〜?????


と悩んでいたところ、ネット上で見つけたのが
『みんなの肌潤糖クリア』。購入しました。
さくら 1−1.JPG

今までとは全く違うタイプのにきびケア。
洗顔でもないし、殺菌でもないし、化粧水なんかとも全然違う、
砂糖の吸水・保水力を利用した保湿スクラブなんです。


かなり異色のにきびケア!?


って感じもするけれど、「みんなの肌潤糖クリア」は発売から半年足らず
だけど、すごい評判なんです^^


2013年のモンデセレクション最高金賞も受賞した商品。
コンプレックスだったにきび肌がキレイになった!という
口コミも多い肌潤糖クリア。


もともと「みんなの肌潤糖」(旧奇跡の肌砂糖)も、アトピー肌を
しっかり保湿して改善してくれると、大人気の商品。
それを、ニキビ肌用にさらに改善して作られたそうです。
にきびも保湿をしっかりとして、肌のバリア機能を高めることが
重要なんですって!




全成分も、ビート糖・ココナッツオイル・ヘーゼルナッツ油・ブドウ種子油・
ゴマ油・ヒマワリ油・サフラワー油・ビタミンE・ラベンダー油・
ティートゥリー油・和ハッカ油・バニラオイル


これだけ。つまりほぼお砂糖と植物性オイルなんです。


にきびにこんなにオイル??


と思ってしまうけれど、このオイルは肌に浸透するわけではなく、
毛穴の皮脂汚れをとってお肌を清潔にしてくれ、さらには
皮脂量のバランスを調整してくれるそうです^^


さくら 1−2.JPG

開封してみると、まさにお砂糖!
そして甘いいい香り♪


触ってみると、スクラブというだけあってつぶつぶ感が。
このお砂糖のつぶつぶは肌でなじませると溶けてなめらかに
なるそうです。


砂糖の保湿力がどんなものなのか、楽しみ〜〜〜♪


肌潤糖クリアは約1ヶ月分のお徳用パックで3000円程度。
これでホントにコンプレックスのもと“にきび”が治るなら!!
と期待しています^^


どんなものか不安だし、という場合はお試しサイズ(1260)円
もありますよ。


↓にきび肌改善の秘密・肌潤糖クリア体験談を見てみる

























2013-05-13 10:57 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © みんなの肌潤糖クリアでニキビは治らない!? | ニキビ用肌潤糖口コミ All Rights Reserved.