みんなの肌潤糖クリアでニキビ予防!出来るかも♪ - みんなの肌潤糖クリアでニキビは治らない!? | ニキビ用肌潤糖口コミ

みんなの肌潤糖クリアでニキビ予防!出来るかも♪

次々と出来る大人ニキビに悩んで購入した
「みんなの肌潤糖クリア」


ビート糖というお砂糖を植物性オイルでコーティングしたという、保湿スクラブです。

洗顔とか化粧水は、「ニキビ肌用」と書いてあるものを使ったりしているけど
洗顔でも、化粧品でもなくニキビ予防ケアのためのものって初めて!


アトピーや乾燥肌ケアの「みんなの肌潤糖」もニキビ肌用の
「みんなの肌潤糖クリア」もネット通販のみの販売にも関わらず、
人気爆発中爆弾の商品なんだそうです。


それはやっぱり効果がきちんと出るからなのか!?
にきびがホントに治るのか!?


かなり興味があるので、使ってみました^^

さくら 2−4.JPG
↑定期購入で専用の詰め替えボトルが付いてきます。


まずは肌潤糖クリアを付属のスプーン一杯程手にとって、同じ位の量の水を含ませます。

さくら 2−1.JPG


説明書にも書いてあるとおり「指で3回くらい円を描いてペースト状に」。


さくら 2−3.JPG


この時点ではまだまだ粒つぶ感が残っているので、

・・・こんなツブツブで大丈夫か〜??

と思いながらも、顔に。
ここでこすると、さすがにちょっと痛い!
“こすりつける”“すり込む”は厳禁!!だそうです。


そっ〜とクルクルなじませたり押さえつけるようにしていると、
だんだん粒がなくなってきて、とろっとしてきます。


触った感じはとろっとしているけど、ハッカ油が入っているから、
すっ〜とした爽快な感じも。


粒がなくなったら、数分おいてじっくり浸透させるのがポイント。


浸透させた後、さっとすすぎます。


で、すすいだ後の肌を触ってみてビックリ!!!!


まだ化粧水も何もつけていないのに、すっごいもちもちしているんです。
内側から潤うってこういうことかっ! って実感。



ニキビ用の洗顔でスッキリしすぎるくらい油分を取ってしまうのは、
逆に皮脂の過剰分泌を促すことになってしまって繰り返しニキビの原因に
なってしまうそうです。


みんなの肌潤糖クリアは、砂糖をコーティングしている植物性オイルが
皮脂量の調整をしてくれて、砂糖の吸水・保水力で、ニキビの出来にくい
お肌へと導いてくれる、という新しいニキビケア。


一回使っただけでも、少なくとも保湿力の高さはハッキリと分かる!
ちょっとすごいかも!!??


私の憎きにきび達も、これで落ち着いていってくれるかも♪


とにかく、1ヶ月間は毎日使ってニキビが治っていくかみてみようと
思います^^


↓みんなの肌潤糖詳細はこちら






2013-05-22 10:12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © みんなの肌潤糖クリアでニキビは治らない!? | ニキビ用肌潤糖口コミ All Rights Reserved.