みんなの肌潤糖クリア本音の口コミ!写真アリ! - みんなの肌潤糖クリアでニキビは治らない!? | ニキビ用肌潤糖口コミ

みんなの肌潤糖クリア本音の口コミ!写真アリ!

みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)クリアを数ヶ月にわたって
使った本音の口コミをご紹介しますね。

さくら 1−1.JPG


結果は・・・大正解!でした♪♪
期待以上の結果に大満足です^^


ネット通販でしか販売されていないのに、爆発的に売れているという
『みんなの肌潤糖』シリーズ。
にきび肌用に作られたのが『みんなの肌潤糖クリア』です。


使い始める前は、お砂糖のスクラブなんて未知のもの。
ホントに大丈夫??
って不安も正直ありました。
実際に届いたものを開封してみたら、お砂糖そのもの!って感じで、
触ってみてもツブツブで、これをお肌につけるの〜??
って思っちゃうくらい。

治る 3.JPG


でも、慣れてくるとけっこう病み付きな感じに(笑)。
水を含ませてペースト状にした肌じゅんとうが、手の温度で
とろとろっ〜とトロけてくると、なかなか気持ちいいんです。


そしてすすいだ後のしっとり感がすごいんです。
すでに化粧水と美容液をつけた後みたいなお肌になってて、
お砂糖の保水力のすごさを実感できます。


そして、半年ほどみんなの肌潤糖クリアを使ったお肌の変化がコレ。
左は半年前。               右が最近の写真です。
治る 1−1.JPG 治る 1−2.JPG

写真の明るさが大分違って分かりにくいかもしれませんが(^▽^;)
以前は頬に白ニキビがポツポツ・・・ 
あごはもっとひどくて赤くなった赤ニキビがポツポツ・・・

思春期・大人ニキビ場所.PNG

にきびの場所から考えてもまさに“大人にきび”だったんだと思います。
肌の乾燥でバリア機能が弱まり、角層が厚くなってニキビが
できていたんじゃないかな・・・。


カサカサ乾燥して、あぶらっぽい感じはないのに
次々とニキビができていたんです。
原因は「乾燥」だったんですね!


大人ニキビ.PNG


肌潤糖クリアで保湿ケアするようになって、徐々にひどいにきびが
出来なくなり、全体的にニキビの数が減ってきました♪♪


はだじゅんとうの販売元=北の快適工房さんからのメールで
見つけたのですが、にきびがひどい場所には肌潤糖を使ったパックが
おすすめということです。

パック.PNG


パックしてその間に歯磨きとかしちゃうと、忙しい朝でも
時間をかけずにしっかり保湿できるから、お化粧しても
ノリが違ってきますよ〜〜=*^-^*=


このまま『みんなの肌潤糖クリア』で、ニキビ予防続けていこうと
思いま〜す!!


↓詳細はこちら
みんなの肌潤糖クリア







2013-11-16 23:05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © みんなの肌潤糖クリアでニキビは治らない!? | ニキビ用肌潤糖口コミ All Rights Reserved.